本日、『2018ミス・ティーン・ジャパン」の開催発表会見を行いました!

応援アンバサダーの新川優愛さんと平祐奈さんにご登壇いただきました。

新川さんは今年で3年目、平さんは今年より応援アンバサダーを務めていただきます。

新川「みんな緊張するとは思いますが、それを跳ね飛ばすくらいの勢いやパワフルさ、笑顔がある子がグランプリをとっていると思います。」

平「やっぱり笑顔が大切で、普段から何か楽しいと思えることをやって、笑顔でいることで、オーディションでも自然と笑顔になれるのかなと思います」

と、応援コメントもいただきました!

会見の様子は、新聞やニュース、テレビ番組で取材していただきましたので、チェックしてくださいね。

「2018ミス・ティーン・ジャパン」募集開始しております!
エントリーページよりご応募ください。
(※住所の入力漏れや記入ミスが多いので気を付けてくださいね!)