2021年10月10日に行われました、

2022ミス・ティーン・ジャパン決勝大会のようすを

少しですが、お写真とともにお伝えします!😊💖

 

ファイナリストの14名がそれぞれ魅力と個性を詰め込んだ自己PRと特技を披露してくれました。

 

大舞台で緊張している子もいる中、みんなで声を掛け合って笑顔でステージに立っていた姿が印象的です✨

 

特技審査では、歌やダンスなどそれぞれ工夫して披露してくれました!

 

そして、改めまして受賞した3名の皆さん、本当におめでとうございます。

また、ファイナリストの皆さんも本当にお疲れ様でした!

この大会が、みなさんのさらなる成長の糧になればうれしいです🥰

 

また大会に協力や応援をしてくださった皆さん、当日のライブ配信をご覧いただきました皆さん、

誠にありがとうございました。

ツイキャスではアーカイブの配信を24日まで購入、視聴が可能です!

全容が気になる方はぜひご覧になってみてください👀✨

https://twitcasting.tv/c:missteenjapan/shopcart/106741